TOPPAGE > ブログ
最後の追い込み - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年10月26日

最後の追い込み

こんにちは。

昨日予定しておりました同立戦は、台風のため中止となりました。そのため、3回戦は、10月31日(木)12時よりわかさスタジアム京都にて行われます。勝っても負けても4回生の雄姿を見られるのが最後だと思うと、わたしたち後輩には寂しい思いもあります。しかし、最後まで4回生の先輩方からたくさんのことを学ばせていただきたいと思います。是非皆様にも、彼らの雄姿を目に焼きつけていただきたいと思います。部員一同、心よりお待ち申し上げます。

さて、10月24日(木)に行われましたプロ野球ドラフト会議にて、同志社大学硬式野球部・小林誠司OB(現・日本生命)が、読売巨人軍より1位指名を受けました。

ブログ.jpg

部員一同大変誇りに思っており、小林OBの今後ますますのご活躍を祈念するとともに、わたくしたち現役部員もこのことを起爆剤とし、より一層精進して参りたいと思っております。

マネージャー 新実未由子

コメントする