TOPPAGE > ブログ
夏季オープン戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年8月18日

夏季オープン戦

こんばんは。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、オープン戦ですが、昨日は大阪商業大学と2試合行いました。

先制点は与えてしまったものの、同志社が追いつき追い越しながら進行していた試合でしたが、9回表に逆転されてしまいました。相手は連打が得点に結びついていますが、同志社はなかなか連打が出ず、チャンスを生かせず終わってしまいました。

ブログ杉本さん.jpg

【写真:打席に立つ杉本(4・高知小津)】

ブログ東.jpg

【写真:粘りを見せる東口(1・滝川)】 

結果としては負けてしまいましたが、各々課題を得ることが出来たと思います。

この反省を基に、目標を持って練習に取り組んでほしいです。

明日は全員休養日です。一週間の間に溜まった疲れが取れるような充実した休養日にしてほしいです。

 

マネージャー 佐々木麻衣

コメントする