TOPPAGE > ブログ
連休最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年5月 6日

連休最終日

こんばんは。

 

10日間もあった大型連休も、最終日となりました。昨日の全体休養で、心身共に休めることが出来たということもあり、伸びやかに練習出来たのではないかと思います。

今日は、昨日までとは異なり、とても暑く、汗を流しながらの練習となりました。急に暑くなったので、熱中症には十分気を付けてもらいたいと思います。

 

バッティング.jpg

【写真:バッティングをする大西(1・大阪桐蔭)】

 

tore-na.jpg

【写真:アイシングの準備をするトレーナー、手前・斎藤(4・松阪)、奥・坂部(3・長田)】

 

ラン.jpg

 【写真:ランニングをする選手たち】 

 

明日から授業が始まり、練習時間が短くなりますが、各々が時間を見つけて練習に取り組んでほしいです。15日に行われる、対関西大学戦へ向けて、改めてチーム一丸となり、大切な一戦に臨む所存です。

 

なお、試合予定は、

5月15日(水)13:00試合開始予定@わかさスタジアム京都

となっております。

平日で、ご多忙かとは存じますが、球場まで足を運んでいただければ幸いです。

 

マネージャー 柴田美鈴

コメントする