TOPPAGE > ブログ
紅白戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年11月28日

紅白戦

こんにちは。

 

近頃は毎日寒く、すっかり冬らしくなりましたね。日が暮れて、暗くなるのも早くなり、夕方以降は寒さが厳しくなっています。

しかし、選手たちは寒さに負けず、元気に練習を行っています。大学はイブ祭期間に入り、授業がなく、一日練習を行うことが出来ています。

 

昨日は午後に、今日は午前、午後ともに、紅白戦を行いました。普段試合に出られない選手たちはアピール出来る機会として、皆が張り切ってプレーしていました。1回生もたくさん出場し、楽しんでのびのびとプレーすることが出来たのではないかと思います。また、ヒットや、ナイスプレーが続出し、各自きちんとアピール出来ていたと思います。

 

PB270036.png 

【守備につく井口(2・箕島)】

 

narutuna.png

【守備につく藤綱(1・丸亀)とランナーの成瀬(1・小倉)】

 

そして、今日は窪前さん(2・市立神港)のお誕生日です!おめでとうございます!

20歳となっての初の打席は四球、守備面ではエラーをするという窪前さんでしたが、今後の活躍に期待したいと思います!

kubomae.png

【打席に立った窪前(2・市立神港)】

 

12月1日には、関西メディカルスポーツ学院とのオープン戦が行われます。

対関西メディカルスポーツ学院 13:00~@同志社G

の予定となっております。

 

新チーム本格始動して以来の初めてのオープン戦です。メンバーに選ばれる選手も、そうでない選手も、チーム一丸となり、まず確実に一勝を取りたいと思います。

 

マネージャー 柴田美鈴

コメントする