TOPPAGE > ブログ
新人練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年6月15日

新人練習

こんばんは。

更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

さて、6月に入ってから、新人戦に向けて1・2回生で練習を行っております。上回生がいない分、人数が減りのびのびと練習できているようです。

先日行われました紅白戦やオープン戦(対全大津野球団戦)では、各々が自己アピールをできたと思います。バッティングでアピールをした選手、堅実に自分の役目を果たした選手、守備でアピールをした選手...この結果が、新人戦、そして秋季リーグにつながっていけばと思います。あとは常にいわれている元気!フレッシュさを生かして、さらにはつらつとした新人練習にしていきたいと思います。

明日はOFF、そのあとは新人戦まっしぐらです。梅雨のためお天気が心配ですが、雨なら雨なりに、できる練習を精一杯していきたいと思います。

マネージャー 井上果純

コメントする