TOPPAGE > ブログ
近畿大学に2連敗 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年5月 6日

近畿大学に2連敗

こんにちは。

近畿大学に2連敗を喫してしまってから一夜が明けました。当野球部はこのゴールデンウィーク中に行われた関西大学戦と近畿大学戦に勝ち点を落としてしまい、惜しくも5連覇の可能性がゼロとなってしまいました。新チームが発足し「全員野球」をスローガンに、挑戦者の気持ちを持って挑んだ春季リーグ戦。初戦の関西学院大学戦を2連勝し幸先良く開幕したかのように見えましたが、ここ一番の山場をきっちりと乗り越えることができず、今はただただ悔しく、やるせない気持ちでいっぱいです。

しかし!まだ今季には伝統の「同立戦」が残っています!同立戦まで3週間、この2節で足りなかったものは何なのか、チームとして、また個人としても改めて考え直し、次の秋季リーグ戦に向けて良いスタートをきれるように、最終節である同立戦を勝利で終えるべくチーム一丸となって新たな気持ちで挑んでいきたいと思います。

また、たくさんの方々にご声援を頂きながら、気持ちの良い結果を出すことができなかったことに対してもとても悔しく思っております。また秋季リーグ戦に向けてチーム一同精一杯努力して参りますので、これからも何卒ご声援の程宜しくお願い致します。

明日からまた授業が再開します。普段から規則正しい生活を送り、私生活から切り替えて自信のプレーに繋げていって欲しいです。

また、関西大学戦と近畿大学戦の写真をフォトギャラリーにアップしております。ぜひご覧下さい!http://www.doshisha-bbc.com/photo_galaly/

マネージャー 井上あすか

コメントする