TOPPAGE > ブログ
全員練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年3月12日

全員練習

こんにちは。今日は雪もちらつき、肌寒い1日でした。

午前中はバッティング練習を行い、午後からは守備練習を行いました。新1回生が加わりより大人数になっているので、3班に分かれてノックが行われました。新1回生も早く練習の雰囲気に慣れ頭角を現していってもらいたいです。上回生も新入生に負けないように、普段の練習から危機感を持って取り組んで欲しいと思います。

P3121585.JPG

【ノックを受ける新一回生の左から、山形(1・土佐) 住谷(1・智辯学園)】

P3121578.JPG

【ノック中の様子】

明日は11時から同志社グラウンドにて、大阪教育大学とOP戦の予定です。雨天中止になってしまったOP戦が多く、あまり数をこなせず不完全燃焼になってしまっているので、1戦1戦大事に戦っていきたいと思います。試合に出る選手は、アピールできる限られたチャンスを確実にものにしていって欲しいです。

マネージャー 井上あすか

コメントする