TOPPAGE > ブログ
新人練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年6月16日

新人練習

こんにちは。

梅雨のじめじめとしたお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

14日より下回生による新人練習が始まっています。普段より少人数のため、準備などは大変ですが、自分のやりたい練習がしっかりとできるので、選手達はいつもより生き生きしています!自主練に来ている上回生もいます。昨日は生島(大阪桐蔭・4)が来ていました。いつも下回生に遅くまで補助をしてもらっているので、まず下回生の補助をして、練習が終わってから自主練をするとのことで、本当に頼りになる先輩だと思いました。そのような姿を私たち下回生は見習い、引き継いでいかなければなりません。どんなときも感謝を忘れないチームでありたいです。

今日は雨が降っていたので、あまりグラウンドが使えませんでしたが、ウエイトトレーニングを行うなど各自で練習を行いました。新人戦までの2週間、しっかりと練習していきます。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする