TOPPAGE > ブログ
明日のOP戦に向けて - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年5月 4日

明日のOP戦に向けて

こんばんは。GWも終盤に差し掛かっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊部はリーグ戦がないので毎日練習ですが、時間に余裕があるので濃い練習内容に取り組めていると思います。

今日のシートバッティング後半戦では、2回生の辻村(明星・2)が打者8人を相手に力投していました。本人曰く「緊張しました!」だそうですが、ブログに載せる写真を選ぶ時には笑顔が見られました。本人らしい写真をアップします。

辻村.jpg 

【写真:力投した辻村(明星・2)】

 

また、辻村の後には1回生の花田(大分舞鶴・1)、山本喬之(宇和島東・1)も投げていました。花田も「まだまだ課題があるので頑張って取り組みます」と向上心いっぱいでした。2人とも1回生ですが、早く公式試合で投げる姿を見たいと思います。

花田.jpg

 

 

パンチ.jpg

【写真上:大型投手の花田、下:愛称"パンチ"で親しまれている山本喬之】

1回生が入部し、1ヶ月以上たちました。今年度入部者は41名と例年にない大所帯です。近々「部員紹介」のページにプロフィールをアップしたいと思います。ぜひご覧下さい。

明日は13時から弊部グラウンドにてOP戦 対龍谷大学戦 を行います。11(水)の関西学院大学戦4回戦をいい流れで迎えることができるよう、一生懸命頑張りますのでご声援の程宜しくお願い致します。

マネージャー 小島尚子

コメントする