TOPPAGE > ブログ
文武両道 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年4月11日

文武両道

こんにちは。

暖かく過ごしやすい日が続いています。キャンパス内の桜が満開で、とてもきれいです。

弊部はリーグ戦がありませんでしたので、昨日は紅白戦を行いました。今週末に予定されている試合で勝ち点を挙げるため、それぞれが緊張感を持って臨んでいたように思います。しばらく勝ち点から遠ざかっている関学戦...今季は何としても勝ち点を挙げたい!と部員一同気合が入っております(^^)

また、4月7日より授業が始まっています。昨年の反省をもとに単位取得に励む者、GPAを上げたいと思っている者、教職過程を頑張っている者など個々に思いは違いますが、文武両道を実践していってもらいたいと思います。

今日はオフです。しっかり授業に出席して、明日から週末に向けて最終調整を行っていきます。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする