TOPPAGE > ブログ
冬季強化練習開始 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年11月15日

冬季強化練習開始

こんばんは。

本日より、昨日のミーティングで話し合った内容のもとに、冬季強化練習が始まりました!

アップ時のランニングは全員で足を揃えて声を出す、素振りも全員で声を出しながら行う等、旧チームとは違った練習風景が見られました。まるで高校野球のようで、見ているこちらも懐かしさを感じていました。チームの雰囲気はとても良く、かなり厳しい練習内容となっていましたが、選手の表情は生き生きとしていました。これからもこのモチベーションを保ち続けてほしいと思います。

今後は練習風景の写真等も、ブログに掲載していきたいと考えております。明日は先日行われました新人戦の写真を数枚掲載させて頂きます。是非ご覧下さい。

本格的に寒くなって参りました。皆様も風邪等引かれませんよう、お気をつけください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする