TOPPAGE > ブログ
同立戦前夜祭 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年10月14日

同立戦前夜祭

こんにちは。

朝晩がすっかり寒くなってきました。

選手には体調管理をくれぐれも気をつけてほしいと思う今日この頃です。

 

さて、先日10月10日(日)15時より京都市役所前にて同立戦前夜祭が行われました。

この日は関学戦だったため、弊部からは1回生の秋山(同志社)・横田(真岡)・山本(東筑)が参加させて頂きました。

会場には大勢の方に来ていただき、多くの方に同立戦を楽しみにしていただいていることを実感しました!

前夜祭では、両大学の応援団の素晴らしいパフォーマンスが行われたり、同立戦での応援の紹介等がありました。

最後に、立命館大学硬式野球部のメンバーの皆さんと弊部1回生の3人から、主将挨拶・注目選手の紹介・決意表明がありました。

4回生にとっては最後の同立戦となりますので、悔いのないプレーが出来るよう頑張ってほしいと思います☆

また、今週末に行われる関関戦の結果によっては、同立戦で勝った方が優勝校となります。

チーム一丸となって最高の試合ができるよう、一日一日を大切に練習に励みたいと思います!

 

blog.jpg

【写真:前夜祭に参加した秋山(1・同志社)、横田(1・真岡)、山本(1・東筑)】

 

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする