TOPPAGE > ブログ
出発まであと2日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年6月 4日

出発まであと2日

こんばんは!

東京へ出発するまであと2日となり、平日練習も今日が最後となりました。

今日は、17時45分から京田辺市中央公民館にて京田辺市主催の壮行会が行われました。幣部の全日本大学野球選手権大会での活躍を願って、と高校時代に甲子園出場経験のある京田辺市長の石井明三氏からも激励の言葉をいただきました。

平日にもかかわらず、少年野球チームや市内中学野球部のみなさん、京たなべ・同志社スポーツクラブLovely  Angelsのみなさんが応援に駆けつけてくださり、本当にたくさんの方々からエールをいただきました。幣部の選手たちも、少年野球教室や中学野球教室で仲良くなった子どもたちと握手や会話を交わすことができて喜んでいました。これだけ多くの方々に応援していただけることに感謝し、神宮でも思いっきりプレーできればと思います。

そして、試合にはいつも一番近くで応援してくれている応援団の方々も全試合来てくださるので、一緒に戦いたいと思います。

明日は最後の調整としてニチダイとOP戦を行います。万全の状態で東京に行けるよう頑張ります。

 

P6044826.JPG 

 

 

P6044819.JPG

 

P6044848.JPG

【写真上:選手と小玉監督 中:Lovely Angelsのみなさん 下:応援団のみなさん】

 

マネージャー 小島尚子

コメントする