TOPPAGE > ブログ
講義開始 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年4月 8日

講義開始

お久しぶりです。ブログの更新大変遅くなって申し訳ありません。

大学では1日に入学式が行われ、当野球部にも計32名の新入生が入部致しました。追加部員のプロフィールは後日HPに掲載させていただきます。

昨日から講義も始まり、練習時間も授業の関係で午前と午後の二部練となりました。

午後に授業がある者は午前に、午前に授業がある者は午後に練習を行います。上回生になるとキャンパスがグラウンドのある京田辺ではなく今出川になってしまうので、授業と部活の両立が大変になります。下回生うちに単位をしっかり取っていってほしいと思います。

また、先週3日(土)に関西学生野球 六大学 春季リーグ戦が開幕致しました。当部は第1節に試合がなかったので、開会式のみの参加となりましたが、第2節はスカイマークスタジアムにて関西大学と試合が行われます。

試合時間は

4月10日(土) 10時30分試合開始

11日(日)   13時試合開始予定

となっております。ぜひ球場まで足をお運びいただきご声援を賜りましたら幸いです。

 

明日が関大戦前の最後の練習となります。いいスタートが切れるよう部員全員で頑張りたいと思います。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする