TOPPAGE > ブログ
HPが新しくなりました! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年1月17日

HPが新しくなりました!

こんばんは。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、お気づきの方もおられるかと思いますが当野球部のHPが新しくなりました!

まずトップページの画像が新しく現役選手のものになりました。これで試合に来ていただいた時に選手がより分かりやすく、そして応援しやすくなるかと思います★

また、"野球部紹介"ページの硬式野球部憲章や、"受験生へ"ページの選手の声、プロ・社会人で活躍されている方の紹介であるOB紹介、そして卒業生進路先なども新たに更新致しました。これを機にHP更新も頑張っていきたいと思います。ぜひご覧ください!

 

もうすぐテスト期間となり、選手たちも試験勉強やレポート提出など準備に追われています。単位を落とすことなく、テストを乗り越えられるよう頑張りたいと思います。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする