TOPPAGE > ブログ
練習納め - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年12月18日

練習納め

こんにちは☆

今日は今年一番寒い日となりました。

とても寒い中、選手はいつも通りの練習メニューの外周やノック、

ショートダッシュなど、元気良くこなしていました。

それでも練習を終えた選手は「寒い!寒い!」と言いながら、

寮に帰って来ていました。

 

今年の練習は今日で終わりで、練習納めとなりました!

明日は午前中に全体でミーティングをし、その後大掃除をします。

日頃の掃除では行きとどいていないところを丁寧に掃除して、

心地よい気持ちで新年を迎えたいと思います♪

このところ寒い日が続いていますが、部員一同風邪をひかないよう、

気をつけていきたいと思います。

 

マネージャー河原朱里

コメントする