TOPPAGE > ブログ
同立戦まであと6日! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年10月19日

同立戦まであと6日!

こんにちは。

昨日は雨で順延となった同立戦の前夜祭が行われました。応援団の方々が中心となり前夜祭を盛り上げて下さりました☆

 

さて、同立戦まであと一週間を切りました。同立戦が優勝決定戦となったため、いつもよりも同立戦に向けての盛り上がりが大きくなっていると思います☆

今日大学構内を歩いている時に同立戦のポスターが貼られているのを発見しました!

10.19.jpg

春同様、おそらくアトムの方々が作ってくださったのだと思います。いつもありがとうございます。

 

先週からは朝練も始まり、選手は朝早い時間から練習に励んでいます!同立戦で勝ち、優勝を決めるためにも、体調管理をしっかりして、部員一丸となって一生懸命頑張りたいと思います。

 

マネージャー河原朱里

コメントする