TOPPAGE > ブログ
Happy Birthday!!! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年4月12日

Happy Birthday!!!

みなさん、こんにちは。

日記の更新が遅くなり申しわけありません。

 

今日はA・Bチームの2部練習でした。

最近は天気がよく、春を通り越して夏のような気温ですが、選手たちは日焼けをしながら日々練習に励んでおります。

昼は半袖姿も見られるほど暖かくなっていますが、まだ朝晩は肌寒いので、風邪をひかないよう、体調管理には十分気をつけたいと思います。

 

 

また、今週末11日(土)・12日(日)に春季リーグ戦第2節が皇子山球場にて行なわれました。

当野球部の試合はありませんでしたが、第2節が終わり、6大学全てが開幕試合を終えました!!

第2節終了現在の星取り表は次の通りです。

 

 

同志社大

立命館大

近畿大

関西大

関西学院大

京都大

同志社大

 

 

 

 

 

 

 

 

7-5 3-2

 

立命館大

 

 

 

 

 

 

 

9-3  7-2

 

9-1  9-0

近畿大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5-1 8-1 

関西大

 

 

 

 

 

 

3-9  2-7

 

 

 

関西学院大

 

 

 

 

 

5-7  2-3

 

 

 

 

京都大

 

 

 

 

 

 

1-9  0-9

1-5 1-8 

 

 

 

次週18日(土)・19日(日)第3節 対関西大学戦スカイマークにて行われます!

みなさまご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後になりましたが、題名の本題に・・・

今日は3回生の奥田尚志(今治西)と2回生マネージャーの小島尚子(西京)の誕生日でした!!

奥田は21歳に、小島は20歳になりました☆

2人とも、また1年しっかり成長していってほしいと思います!!笑

開幕日4月4日(土)には4回生の稲森(智辯学園)が誕生日を迎え22歳になりました!!

まだ今年度誕生日を迎えた人は3人ですが、誰かが誕生日の日は少し気分が楽しくなります♪

当野球部では、今日から4月生まれのラッシュです♪笑

毎日、部員が誕生日を迎えるので今から少しワクワクしています☆笑

 

 

マネージャー 高田菜月

コメントする