TOPPAGE > ブログ
同立戦壮行会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年5月18日

同立戦壮行会

こんにちは!

今日はお昼休みに田辺キャンパス多目的ホール前広場で応援団による同立戦壮行会が行われました。

いつも応援して下さる応援団の方々の同立戦に対する熱い思いをパフォーマンスで表現していただきました☆また、立命館大学からも応援団の方が来て下さり、エール交換をされていました。

 

Image517.jpg

【写真:応援団の方々】

また、今日はテレビ局KBSの方が同立戦の取材に来られました。今年は京都テレビで中継されるので近畿圏にお住まいの方で球場まで来られない方はぜひご覧ください!

同立戦まで1週間を切りました。明日から天気が悪いみたいですが、いつもと変わらず練習に励みたいと思います。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする