TOPPAGE > ブログ
丸亀キャンプ3日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年3月 1日

丸亀キャンプ3日目

こんばんは。

時の流れは早いものであっという間に二月が終わり、本日から三月です。もうそこまでリーグ戦が迫ってきていますので、本当に一日一日を大切に過ごさなければならないと感じています。

本日は12時からコカ・コーラボトリングスタジアム丸亀で香川オリーブガイナーズとのオープン戦が行われました。結果は、6-2で同志社大学の勝利となりました。試合で見つかった課題は忘れないうちにその後の練習で重点的に行っていました。良かった点もたくさんあったと思うので、それらは持続していってほしいと思います。

IMG_2777.JPG

IMG_2776.JPG

IMG_2775.JPG

【写真:オープン戦の様子】


恵まれた環境で野球が出来ていることに感謝し、一人一人が自覚を持って、ここへ何をしに来ているのかをもう一度考え、残りのキャンプを悔いのないものにしたいと思います。


マネージャー 川岸さくら

コメントする