TOPPAGE > ブログ
明日から同立戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2015年5月22日

明日から同立戦

こんばんは。京田辺は、昼間は半袖でもちょうど良いくらいの暑さでしたが、陽が沈み始め少し肌寒くなっております。

さて、本日は同立戦前の最後の練習となりました。授業のあるメンバーも極力グラウンドに集まり、練習を行っております。新体制で臨んだ今季リーグ戦、同志社は未だ勝ち点1しか挙げることができておりません。初節の関学に2連敗、続く近大には2戦目で粘りを見せるも3戦目で敗北、関大には先手を奪ってからの2連敗、そして京大からは勝ち点を奪うも2戦目でまさかの黒星。ここまで不本意な結果が続いております。しかし、明日からはいよいよ同立戦です。優勝のかかった立命館大学から勝ち点を奪い、なんとしても同志社の意地を見せなければなりません。最後まで勝ちにこだわり、"挑戦者"として立ち向かっていきます。

第8節 対立命館大学

1回戦 5月23日(土) 13:00~@わかさスタジアム京都

2回戦 5月24日(日) 13:00~@わかさスタジアム京都

明日は同立戦の前に、10:00から関関戦の3回戦が行われます。わかさスタジアムに関関同立が集結する最終節の初日となります。皆様お誘いあわせの上、是非球場に足をお運びいただければ幸いです。入場券は、球場三塁側入口にて販売いたしております。部員のご親族、ご友人はもちろん、一般のお客様も是非、WEB割引をご利用ください。詳細は、当野球部ホームページのトピックスに掲載いたしております。

部員一同、お待ちしております!

マネージャー 新実未由子

コメントする