TOPPAGE > ブログ
オープン戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年3月13日

オープン戦

こんにちは。ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

この度の東北関東大震災により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。一日でも早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

さて、昨日は関西外国語大学とのオープン戦を行いました。この試合で8試合目となりますが、徐々に打撃の調子が上がってきているように思えます。昨日は12本もの安打を量産しました。中でも一際目立っていたのが篠川(明豊・1)と庄子(仙台育英・1)です。篠川は2アウト満塁の場面でランニングホームランを放ち、この試合では4打数3安打と大活躍!新入生ながらレギュラー争いに加わっています。また宮城出身の庄子は被災した辛さを見せずに笑顔でフル出場。長打を2本放ち、こちらも3打数2安打と大暴れしました。

shinokawa.jpg

【写真:ホームインする篠川(明豊・1)】

shouji.jpg

【写真:長打を放つ庄子(仙台育英・1)】

東京遠征が中止となった関係で今日はオフとなりました。また、21日(月)に大阪産業大学とのオープン戦が決まりましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

野球ができることに感謝をして、応援してくださる皆様に感動を与えられるような試合ができるよう励んでまいります。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする