TOPPAGE > ブログ
令和五年度前期チャレンジリーグ(近畿大学戦) - 同志社大学硬式野球部ブログ

2023年7月10日

令和五年度前期チャレンジリーグ(近畿大学戦)

こんにちは。

梅雨明けの待たれる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

7月9日(日)に近畿大学グラウンドで行われる予定でした前期チャレンジリーグ近畿大学戦は、グラウンド不良により試合中止となりました。

これをもって前期チャレンジリーグは連盟規定により打ち切りとなり、全日程が終了しました。

また今大会は、大会規定により優勝は連盟預かりとなりました。

これにより同志社は2勝2敗、勝点4、4位という結果で前期チャレンジリーグの幕を閉じました。目標としていた優勝へは届きませんでしたが、その結果以上に実りあるチャレンジリーグになったのではないかと思います。秋季リーグ戦に向け、厳しい夏の練習をチーム一丸となって励んでいきたいと思います。

挨拶写真.jpg

【写真:試合後整列の様子】

最後になりましたが、いつも部員を支え、見守って下さる保護者の皆様方をはじめ、日頃から球場まで足を運び応援して下さり、温かいご声援を送って下さる皆様に心から御礼申し上げます。
引き続き変わらぬ、温かいご声援の程、よろしくお願い致します。

同志社大学硬式野球部

マネージャー 芝田玲央奈

コメントする