TOPPAGE > トピックス
2016/01/23
2016年度入部希望のみなさまへ

平素は当野球部に対し、温かいご声援を賜りまして誠にありがとうございます。 さて、この度、2016年度入部希望者を対象としたトライアウトを実施することになりました。トライアウトを希望される方は、下記連絡先までご連絡・お申込みをお願いいたします。詳細は下記の通りとなっております。予めご了承ください。


●トライアウト詳細


1、対象者:指定校推薦(スポーツ推薦に準ずるものとして事前に免除した者を除く) 、AO入学試験で同志社大学に入学する者


※一般入学試験で同志社大学に入学する者を対象としたトライアウトは、3月に別途行う予定でございます。


2、日程:2月14日(日)


3、時間:集合・受付開始 13時、トライアウト開始 13時30分


4、実施場所:同志社大学京田辺校地同志社大学硬式野球場


5、服装:高校の制服でお越しください。トライアウトは普段お使いの練習着で行っていただきます。


6、持ち物: 野球道具一式(木製バットをお持ちでない方は、弊部で貸出しいたします。)


7、入部条件:①50m走:6.5秒以内  ②遠投:90m以上


他に、打撃、守備、投手についてはピッチング、指導者との面談も行っていただきます。また、上記基準は一応の目安と考えております。仮に基準を満たさない場合でも、ポジション等を勘案して、同志社大学への野球に適応できる資質があると認められる場合には、入部していただくことは可能です。しかし場合によっては入部をお断りすることもございますので、この点はご了承ください。なお、今年度より、同志社大学の野球部員として、規律ある生活を身につけていただくために、1年次生の間は、自宅からの通学を希望する者を除き、原則として、硬式野球部寮に入寮していただくことになりました。トライアウトについて不明な点などがございましたら、気軽に下記連絡先までお問い合わせください。


【連絡先】


 合宿所:0774-65-7977、部携帯:090-6983-6045