TOPPAGE > トピックス
2018/02/20
2018年度硬式野球部学生スタッフ募集

今年度も2018年度新入生を対象に学生スタッフを募集します!


【募集条件】(全てのスタッフに共通の条件です。)


・同志社大学の2018年度新1回生であること


・野球が好きな方


・学業以外は部活を優先できる方


・茶髪、パーマ、ピアスは禁止


・4年間続ける意思がある方


・新しいことにチャレンジしたい方


 


チームマネージャー(男子・女子)


募集人数:各2名


活動内容:主に野球部の寮にあるマネージャー部屋でチーム運営に携わる様々な仕事を行います。その仕事は、スケジュール管理、庶務、会計、広報、道具管理・発注、渉外、など多岐に渡ります。


 


学生トレーナー(男子・女子)


募集人数:各数名


活動内容:主にトレーニングメニューを組んでアップやダウンの指揮をとったり、選手のコンディショニングを行います。


 


学生コーチ(男子)


募集人数:数名


活動内容:日々の練習メニューを監督・コーチ・主将と相談しながら組み、ノックを打つことなど、練習のサポートをします。試合時にはベンチに入り、ランナーコーチなどを行う事もあります。


 


連盟委員(男子)


募集人数:1~2名


活動内容:関西学生野球連盟の連盟委員として、リーグ戦を運営します。


 


放送委員(女子)



募集人数:1名


活動内容:リーグ戦時の球場アナウンス、チケット販売等、リーグ戦の運営に関わる活動を行います。


 


各スタッフ希望者は当野球部のスタッフと面談をしていただきます。募集人数を超えた場合は選考となりますので、予めご了承ください。


面談は3/25(日)に当部の体育ハウスにて行います。時間は追って連絡いたします。都合の悪い方は事前にご相談ください。


少しでも興味のある方は、下記連絡先にお問い合わせください。


私達と一緒に、日本一のチームを作りましょう!!


 【お問い合わせ先】


寮:0774-65-7977


部携帯:090-6983-6045


mail:baseball@doshisha-bbc.com


担当:当野球部主務