TOPPAGE > ブログ
2018年度アトムフェスティバル - 同志社大学硬式野球部ブログ

2018年12月23日

2018年度アトムフェスティバル

こんばんは。
時の流れは早いもので、今年もあと約一週間と、せわしない毎日を過ごしております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、同志社大学今出川キャンパスの寒梅館ハーディーホールにて、アトム 
フェスティバルが開催されました。

〈12月22日(土) 2018年度アトムフェスティバル〉

同志社の勝利の為に一切の妥協を許さず、いつも全力で応援して下さる應援團の方々の輝く姿を見ることができ、とても有意義な時間となりました。
アトフェス2.JPG

【写真:指導部、チアリーダー部、吹奏楽部の応援】

また、公演の第三部では吉村(4・豊田北)、林田(4・東稜)、南(征)(4・滝川)が硬式野球部を代表して、應援團の皆さんと一緒にダンスを披露し、会場を盛り上げました。
アトフェス コラボ2.JPG

【写真:應援團の皆さんと楽しそうに踊る野球部員】

卒團生の皆さん、4年間お疲れ様でした。そして、いつも最高の應援で試合を盛り上げて下さり、本当にありがとうございました。皆様の今後更なるご活躍を祈念いたします。

私たち硬式野球部は、皆様の応援に応えるべく、来季こそは必ず優勝出来るよう、年明けの練習から今まで以上に気合を入れて、日々の練習に励んで参ります。

今後とも温かいご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 冨田真結

コメントする