TOPPAGE > ブログ
明日からの新人戦に向けて。 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年8月23日

明日からの新人戦に向けて。

こんばんは。


夜遅くの更新になってしまいましたが、今日のブログは、1回生マネージャーの辻弥侑が担当致します。

お盆休みも終わり、早いもので、8月も後半にさしかかりましたが、まだまだ暑い日々が続いています。甲子園の熱戦も幕を閉じ、本格的に夏が終わろうとしています。熱中症などに気をつけて残りの夏を過ごしていきたいものです。
さて、先日のブログに書かれていた通り、九州遠征組が帰ってきました。
九州遠征組を迎えるように、晴れていた京田辺ですが、昼からは、雨と雷に見舞われ、じめじめとした梅雨のような天候に変わってしまいました。
しかし、その天候に負けじと選手たちは、室内練習場などを使い、明日からの新人戦に向けて練習に励んでいました。

新人戦とは、選手はもちろん、スタッフも1,2回生のみで臨む公式戦のことです。チームの中心を担っている3,4回生も新人戦をステップにして、リーグ戦やオープン戦などで活躍しています。そんな頼もしい先輩の姿を追いかけて、1,2回生が この新人戦で成長していく姿を皆様にお見せできるのではないかと思っています。

新人戦の一戦目は、明日、8月24日(木)10:30〜 対京都大学@南港中央野球場です!

お忙しいとは存じますが、がむしゃらにがんばる1,2回生の姿を是非、球場でご覧下さい!


明日のブログは、一回生マネージャーの宮本が担当します。
よろしくお願い致します。




コメントする