TOPPAGE > ブログ
早稲田大学レセプション - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年3月19日

早稲田大学レセプション

こんばんは。3月も中旬に入り、段々と日が長くなって参りました。京田辺では桜の開花がちらほら見られます。

本日は、明日に控えた同早定期野球戦復活第4戦の前に早稲田大学を歓迎するレセプションが京田辺キャンパス内で行われました。

昨年は私たちが早稲田大学野球部安部グラウンドへ出向きましたが、本年は早稲田大学野球部の方々に同志社大学のグラウンドへ足を運んでいただきました。

レセプションでは、両校の現役選手・監督・部長、OB会役員の方々、そして沢山の来賓の方々にお越しいただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。OB会の皆様、並びに関係者の皆様、本当にありがとうございました。


IMG_3120.JPG

IMG_3121.JPG

【写真:両校監督の挨拶】


明日はいよいよ同早定期野球戦復活第4戦です。37年ぶりに定期戦が復活してから今年で4度目の復活戦となります。しかし只今、同志社は3連敗を喫しております。本年こそは必ず勝利し、優勝杯を手にしたいと思います。


【同早定期野球戦復活第4戦(同志社大学対早稲田大学定期戦)】

日時:平成29年3月20日(祝・月)

セレモニー開始 11:30

試合開始 12:00

場所:京都市伏見桃山城運動公園野球場


ぜひ、皆様球場まで足をお運びいただき、熱いご声援の程、宜しくお願い申し上げます。多数のご来場を部員一同心よりお待ちしております。


同志社大学硬式野球部

マネージャー 川岸さくら



コメントする