TOPPAGE > ブログ
キャンプ9日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年2月27日

キャンプ9日目

こんにちは。

本日の愛南町は、昨日の肌寒い気温とはうってかわり、ぽかぽかと暖かく、半袖で練習に参加する選手が数名いました。

キャンプ9日目の本日、午前にBチームが、午後にAチームが紅白戦を行いました。今回の紅白戦の結果が良ければ、BチームからAチームに昇格できるチャンスである一方、AチームからBチームに移ることもあり得ると監督がおっしゃられていました。そのため、どちらの紅白戦も白熱しており、選手の闘志を感じることができる試合でした。


試合前ノック2.jpgのサムネイル画像

【写真:紅白戦前ノックを打つ学生コーチの後藤(4・大分舞鶴)】

紅白戦前ノック.jpgのサムネイル画像

【写真:紅白戦前ノックの様子】

紅白戦1.jpgのサムネイル画像

【写真:紅白戦の整列】

武志2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

【写真:盗塁を阻止した南(武)(2・土佐)】

新家.jpgのサムネイル画像

【写真:最終回に同点タイムリーを放った新家(3・東山)】

ゆきや.jpgのサムネイル画像

【写真:ヒットを放つ東山(3・県岐阜商)】

キャンプも残りわずかとなりました。キャンプ7日目に休養を挟みましたが、選手の疲労は日々蓄積していると思います。手洗いうがいをしっかりするように促し、風邪やインフルエンザにかからないよう気を付けたいと思います。

マネージャー武市侑子









コメントする