TOPPAGE > ブログ
キャンプへ出発 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年2月18日

キャンプへ出発

こんばんは。
こちら京田辺では、日中はぽかぽかとした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち同志社大学硬式野球部は、2月19日から3月1日に愛媛県愛南町で行うキャンプに向け、先程京田辺校地を出発いたしました。昨年同様、フェリーを使い夜間での移動となります。現在はバスで港に移動中です。

今年のキャンプも約二週間を予定しております。この約二週間、野球だけに集中できる環境で、己と向き合い成長するための時間にしたいと考えています。キャンプ期間中は、身の回りのことを自分でするのが当たり前になります。自分のことは自分でする。選手である前に一人の人間として自立して欲しいと思います。そしてこれから、野球部全員での共同生活が始まります。他人を思いやる気持ちと、周りを観察する力が少しでも身につき、人間としても選手としても大きくなることを楽しみにしています。私たちスタッフ一同、選手のサポートに尽力を尽くしたいと思います。

また、明日から毎日マネージャーブログを更新いたしますので、是非ご覧ください。

※トピックスにも掲載いたしましたが、キャンプ期間中(2月19日〜3月1日)の連絡先は、下記の通りとなっております。

部携帯:090(6983)6045

なお、合宿所にご連絡いただきましても対応いたしかねますので、ご了承ください。宜しくお願い申し上げます。


マネージャー武市侑子

コメントする