TOPPAGE > ブログ
キャンプ7日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年2月25日

キャンプ7日目

こんばんは。キャンプも後半に差しかかっております。本日は朝食後、全員でホテル付近の山頂まで山登りをしました。残念ながら快晴ではありませんでしたが、全員で頂上まで登ったことに意味があったと思います。

キャンプ7日目 3.jpegのサムネイル画像

【写真:山登りしている様子】

image (2).jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

【写真:頂上の展望台での様子】

その後は、積極的休養ということで、各自それぞれキャンプ前半を振り返り自分自身の疲労と相談しながら、1日休んで疲れをとる人、グラウンドに出て調整をする人がいました。

image (3).jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

【写真:自主練でノックを受ける選手たち】

明日からは身体も心も万全の状態でむかえることができるでしょう。一人一人がチームの雰囲気作りを大切にしながらより一層質の高い充実した練習となるようにしてほしいと思います。


マネージャー  川岸さくら

コメントする