TOPPAGE > ブログ
同立戦ポスター撮影 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年8月29日

同立戦ポスター撮影

こんにちは。

秋季リーグ戦の開幕を控え、早くも同立戦の準備が進んでいます。昨日は、立命館大学さんの室内練習場にてポスター撮影を行いました。今季のポスターは、両大学の主将に協力してもらいました。撮影の合間には、立命の主将・伊藤さんと中谷(4・大阪桐蔭)の会話が弾み、和やかな雰囲気の中での撮影となりました。たくさんの写真を撮っていただいたので、素敵なポスターが出来上がると思います。仕上がりは9月上旬とのことですので、出来上がり次第、ブログ上でご紹介します。

IMG_4676.JPG

【写真:ポスター撮影に臨む中谷】

さて、週末の天気予報は、残念ながら雨となっております。予定通り、リーグ戦が行われることを信じて、部員たちは練習に励んでいます。明日は全体ミーティングも予定しておりますので、チームの士気を高めていきたいです。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする