TOPPAGE > ブログ
新人戦練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年10月30日

新人戦練習

こんばんは。

朝晩はすっかり寒くなり、ようやく木々も色づき始め、紅葉が楽しみな季節となりましたね。

さて、当野球部は新人戦練習期間に入って一週間となります。4回生は引退し、3回生はOFF。自主練に来る先輩に喝を入れられながらも、1・2回生はのびのびと練習をしています。普段試合に出ることができない選手たちにとって、新人戦は恰好の出場機会となります。特に2回生にとっては最後の新人戦となります。これを機会に、しっかりとアピールし、リーグ戦の出場に繋げてほしいと思います。

試合予定は、

11月7日(水) 10:30~ 対立命館大学と関西学院大学の勝者

11月8日(木) 前日勝ち⇒11:30~ 決勝

           負け⇒ 9:00~ 3・4位決定戦

となっております。

日を改めて写真をアップしたいと思いますので、またご覧下さい。

マネージャー 井上果純

    

コメントする