TOPPAGE > ブログ
京大戦 明日へ順延 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年9月23日

京大戦 明日へ順延

こんばんは。急に気温が下がり、肌寒い一日となりましたね。

昨日は、藤田(2・大阪桐蔭)と山本定(2・智辯和歌山)の連続タイムリーにより3得点、そして國正(3・茅ヶ崎北陵)と花田(2・大分舞鶴)の継投で京大打線を零封し、ようやく今季初白星をあげることができました。勢いに乗って勝ち点を挙げたい、と意気込んでいた選手たち。残念ながら、本日予定されておりました、京都大学戦2回戦は、グラウンドの状態不良のため、明日へ順延となりました。球場の雨天練習場をお借りし、打撃練習などを行いましたが、集中した選手たちの表情は真剣そのものです。チームの雰囲気もとても良いと思います。当然のことではありますが、それぞれがやるべきことをしっかりと実行することが、勝利を呼び込みます。明日も『全員野球』で試合に臨みます。

P9232952.JPG

 【写真:1戦目で適時2塁打を放った山本定】

P9232963.JPG

【写真:体幹を行う選手たち】 

P9232966.JPG

【写真:打撃練習の様子】

明日の試合は、

9月24日(月) 第4節2回戦 対京都大学戦

13:00試合開始予定 @ほっともっとフィールド神戸

となっております。

平日ではございますが、温かいご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする