TOPPAGE > ブログ
オープン戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年8月 9日

オープン戦

こんばんは。朝晩が過ごしやすくなり、ほんの少し秋の訪れを感じるようになりました。

さて、昨日からオープン戦が始まっています。大阪経済大学戦は3-3で引き分け、本日の環太平洋大学戦は10-0で圧勝しました。毎試合、メンバーでその日の目標を確認し合い、ノルマを課してチーム力向上に努めています。試合中の声出しも前向きなものが多く、お互いに刺激し合っていることが感じられます。まだまだ始まったばかりではありますが、手応えがあります!明日は大阪ガスとのオープン戦を予定していますので、さらにレベルアップを図ってもらいたいと思います。

全国高校野球選手権大会が昨日から始まっています、今年はどの高校が日本一の座を勝ち取るのでしょうか。こちらも目が離せませんね。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする