TOPPAGE > ブログ
キャンプイン - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年2月19日

キャンプイン

こんばんは。本日より愛媛キャンプが始まりました!

バスで約9時間かけて、キャンプ地である愛媛県愛南町へ移動しました。さまざまなサービスエリアで休憩を取りましたが、海や山などの豊かな自然に目を引かれました。海の写真を撮る選手もたくさんいました。

P2191213.JPG

【写真:高知から見えた海を背中に撮影!新3回生】

夕食後のミーティングでは、全員野球を実感できるような練習を行うと監督よりお話がありました。初めての環境ではありますが、しっかりと練習を行い、春季リーグ戦に備えたいと思います。

南レクサンパールの皆様、愛南町の関係者の皆様、本日よりお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します!

明日より毎日ブログを更新いたしますので、是非ご覧ください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする