TOPPAGE > ブログ
キャンプ前ミーティング - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年2月12日

キャンプ前ミーティング

こんばんは。

今日は朝から天気も良く気持ちのいい状態で練習に臨むことができました^^

トレーナーの野尻さんが提案してくださった新しいランメニューが今日から始まり、より厳しくなったランメニューに選手たちはとても苦しそうでしたが、春のリーグ戦に向けてこの厳しい練習を乗り越え力をつけていってもらいたいです。

また、本日の練習風景をフォトギャラリーに掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

練習後にはキャンプ前の全体ミーティングが行われました。当野球部は愛媛県の愛南町にて20日キャンプインの予定です。キャンプ中の注意事項や全体でどのように取り組んでいくか等キャプテンから話があり、リーグ戦に向けての目標もそれぞれ各自で設定しました。チームとしても、個人としても目標意識をしっかりと持って実りあるキャンプになればと思っております。そして万全な状態で臨む為にも、続けて体調管理には気をつけていってもらいたいと思います。    

P2121197.JPG

【写真:全体ミーティングの様子】

P2121203.JPG

【写真中央:ミーティングで話をする主将茶田(4・橿原)】

 

3回生は就職活動もありとても忙しい日々が続いていますが、皆で支え合いながら乗り越えていきたいです!

明日からまた天候の悪い日が続きそうですが、各自調整をしっかり行い良いキャンプ前練習をしていきたいと思います。

 

マネージャー 井上あすか

 

コメントする