TOPPAGE > ブログ
ポスター撮影 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年4月28日

ポスター撮影

こんばんは。

24~26日の3日間、ほっともっとフィールド神戸(旧スカイマークスタジアム)にて関西大学戦が行われました。結果は1勝2敗と勝ち点を落としてしまい、反省や課題の残る試合となりました。

関大戦を終えた昨日は1日オフでした。

しかし、主将の小林、副主将の生島・石塚、ピッチャーリーダー平川の4人は、立命館大学硬式野球場まで同立戦のポスター撮影に行って参りました。

毎シーズン、同立戦のポスターを立命館大学硬式野球部さんと一緒に作っているのですが、今回は両チーム4人ずつという大人数でのポスター撮影に選手達も驚いていました。撮影は1人ずつ行い、後に業者の方に合成してもらうという形ですが、普段意識をしてポーズをとることが少ないので、写真の苦手な石塚は、特に恥ずかしそうにしていました。

撮影を待っている間も、お互いのチームの話や野球の話を交わすなど、非常に和やかなムードでした。

ポスターは完成してからのお楽しみですが、最後に記念として8人全員で並んで撮ってもらった写真はとてもかっこよかったのでアップさせていただきます。

 

 

a 001.jpg

 

a 002.jpg

【写真上:写真を撮られる石塚、下:8人全員での撮影】

 

明日からGWに入ります。弊部はGWにリーグ戦がありませんが、気持ちを切らすことなく、普段なかなか取り組めないメニューにも積極的に取り組んでほしいと思います。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする