TOPPAGE > ブログ
第一クール終了 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月 7日

第一クール終了

こんばんは。

2月に入ってもう1週間も経ちました。

最近は暖かい日が続いているので、練習もはかどっているように思います。

今日で試験終わりから始まった練習の第一クールが終了しました。

試験期間は自主練だったので、久しぶりの練習に筋肉痛になったりと、悪戦苦闘しているようです。

今年のキャンプはいつも練習を行っている硬式野球場で行います☆

暖かいところに行って練習をすることはできませんが、京田辺でも恵まれた天気の下、練習が出来ればいいなと思います。

京田辺キャンプには、2011年度新入生も練習参加をします!

新入生が入る準備も着々と整ってきました。

私たちマネージャーも新入生が入ってくるのがとても楽しみです。

明日はOFFです。

一週間の疲れを癒して、明後日からの練習に備えてほしいと思います(^_^)

 

マネージャー河原朱里

コメントする