TOPPAGE > ブログ
2日ぶりの晴天 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月13日

2日ぶりの晴天

こんにちは。

二日続いた雨や雪も止み、今日は久しぶりに晴天の下練習をすることができました☆

晴れてはいるものの、外はまだまだ寒いので選手達はグランドで燃やしている焚火に集まって温まっていました。

さて、今日のシートバッティングでは2回生が多く投げていました!

最初にマウンドに上った福井(2・大阪桐蔭)はこの寒い時期にもかかわらず、130キロ台の球を投げていました(^^)

けいや.JPG

【写真:福井(2・大阪桐蔭)】

また、阿部(2・今治西)は連日の悪天候のため、2日間当番が先送りされてしまいましたが、今日はとても意気込んでマウンドに上がっていました☆

たいら.JPG

【写真:阿部(2・今治西)】

また、横田(2・真岡)や辻村(2・明星)、梅原(2・高知商)も寒い中一生懸命投げていました。

よこた.JPG 

つじむら.JPG

うめ.JPG

【写真:上:横田(2・真岡)中:辻村(2・明星)下:梅原(2・高知商)】

 

また、シートノックを行っている時、平川(4・上宮太子)や尾中(4・天理)はグランドの端でダッシュをしてボールを取る練習を行っていました。

必死にボールにくらいついていましたが、なかなか取ることは出来ていなかったようです。

おなか.JPG

【写真:ボールに飛びつく尾中(4・天理)それを見守る橋本(4・岡山城東)】

明日はOFFです。

しっかり体を休めたいと思います。

 

マネージャー 河原朱里

コメントする