TOPPAGE > ブログ
納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年11月22日

納会

昨日は納会が行われました!

納会にはいつもお世話になっているOBの方をはじめとする多くの方々に出席していただきました。

昨日は1か月ぶりに四回生の部員の姿もあり、まだ1カ月しか足っていないのにも関わらず、少し懐かしい感じさえしました。

納会が終わりに近づくと、今年のリーグ戦でベストナインに選ばれた選手の表彰が行われました!PB210340.JPG

左から、松原匡(天理・3)、三谷(洲本・4)、黒木(東筑紫学園・4)、藤井(天理・3)、また写真には写っていませんが、小林(広陵・2)が表彰を受けました。                              これからは、ベストナインに選ばれた選手が毎年表彰されることとなったので、選手たちにはより一層頑張っていただきたいです☆

また、今日はプロ野球U26対大学日本代表の試合が東京ドームにて行われました。         当部からは、小林が大学日本代表として試合に出場しました!                     小林はプロ相手に1安打や、盗塁のランナーをさすなどの活躍を見せました☆                               大学日本代表はプロ相手に1-1の同点と互角の試合をしており、面白い試合展開となっていました。                                                           当部の選手が大舞台で活躍するのは本当に嬉しいことです♪

今日はオフだったこともあり、選手もゆっくりと体を休めることができたと思うので、明日からの練習も頑張っていきたいと思います。                                                               

マネージャー河原朱里

コメントする