TOPPAGE > ブログ
リーグ戦開幕! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年9月 7日

リーグ戦開幕!

こんにちは。

9月に入ってからも残暑で毎日暑い日が続いており、

グラウンドで練習している選手も「暑い!」と言いながら

練習から帰ってきています。

 

さて、先日は秋季リーグ戦第一節関西学院大学との試合が、

わかさスタジアム京都にて行われました。

しかし結果は1勝2敗という不甲斐ない結果で終わり、

勝ち点を逃すことになってしまいました。

今の時点で勝ち点を逃すのはかなりの痛手となっていますが、

まだ優勝の可能性がなくなったということではありません。

これから先の試合で勝ち点を確実に取るためにも、

部員一丸となって練習に励み、

そして試合に臨んでいきたいと思います。

 

また、関西学生野球のポスターが出来上がりました!

2009.09.07.jpg

このポスターを大学構内に貼って

一人でも多くの学生に来ていただけるように

宣伝していきたいと思います☆

 

マネージャー 河原朱里

コメントする