TOPPAGE > ブログ
リーグ戦開幕間近! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年8月28日

リーグ戦開幕間近!

こんにちは。

 

先日行われていた甲子園では当野球部の主将前納祐一の母校でもある、

中京大中京高校が優勝しました!

大会期間中は、連日熱戦が繰り広げられていて、本当に感動的でした。

 

さて、最近は新型インフルエンザの流行が拡大し始めたということもあり、

当野球部でも新型インフルエンザの対策を推奨し始めました。

寮には注意を促す紙と消毒液が置いてあります。

8.28.JPG

この紙は監督が作って下さいました!

今後の部活動や、リーグ戦にも支障が出てくるので、

部員一同、新型インフルエンザに気をつけていきたいと思います。

 

また、明日からは秋季リーグ戦がわかさスタジアム京都にて開幕します。

当大学の初戦は関西学院大学です。

今季こそ優勝を目指すべく、部員一丸となり試合に臨んでいきたいと思いますので、

ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

コメントする