TOPPAGE > ブログ
名古屋学院大学記念試合 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年6月28日

名古屋学院大学記念試合

こんばんは。

 

本日6月28日は、名古屋学院大学創立45周年記念交流試合が

ナゴヤドームにて行なわれました。

試合は0-1で惜しくも負けてしまいましたが、試合から学ぶことが多く、

今後の夏季オープン戦、秋季リーグ戦に活かすことができたらと思います。

招待してくださいました名古屋学院大学関係者のみなさまには

選手、スタッフ一同本当に感謝しております。

ありがとうございました。

P6280607.JPG

 

また、昨日と今日は、関西オールスター5リーグ対抗戦の練習会が

近畿大学のグラウンドにて行われ、

当野球部からは、

【投手】  藤井 貴之(3・天理)

       西村 亮直(2・京都外大西)

【捕手】   小林 誠司(2・広陵)

【内野手】 黒木 一有(4・東筑紫学園)

【外野手】 三谷 頼弘(4・洲本)

       松原 匡志(3・天理)

       生島 峰至(2・大阪桐蔭)

以上7名が選ばれ、練習に行きました☆

5リーグ対抗戦は、

7月3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間、

わかさスタジアム京都(前・西京極球場)にて行なわれます。

みなさまお時間ございましたら、球場まで足を運んでいただき、ご声援賜りましたら幸いです。

 

 

最近、梅雨のことなど忘れてしまうほど晴天で暑い日が続いていますが、

体調管理には注意して、毎日一生懸命練習に取り組んで行こうと思います。

 

 

マネージャー 高田菜月

 

コメントする