TOPPAGE > ブログ
5月になり・・・ - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年5月 2日

5月になり・・・

こんにちは。

早ければ先週から始まりましたが、

カレンダーでは本日よりゴールデンウィークに入りました☆

同志社大学は、先月29日(水)よりゴールデンウィーク休みにはいっております。

そのため、幣部では29日より午前と午後に分かれての二部練習となっております!!

今日も午前がAチーム、午後がBチームで練習を行ないました。

最近は天気も良く、気温もだんだん高くなってきました!

選手たちは、早くも真っ黒になっています☆笑

 

さて、もう5月に入り、大学の新学期が始まって1ヶ月が経ちました♪

1回生も大学生活に慣れてきた様子です☆

また、仕事も2回生から1回生に引き継がれ、

マネ部屋がある学内の寮も毎日新鮮なかんじです☆笑

 

今日は練習後に、新1回生のHPの部員名簿用の写真撮影を行いました!

みんな、真剣な顔で撮った写真をチェックして、何回も取り直す様子さえ見られました♪笑

 

 

最後になりましたが、5月になったので、今月の誕生日BOYたちが寮に貼り出されました!!

春は誕生日を迎える人が多いので大忙しです☆笑

5birthday.JPG 

 

ゴールデンウィークの後半はリーグ戦第5節が行なわれます!

5月4日(月) 11:00~

対 京都大学戦

@皇子山球場

球場アクセス方法はコチラをご覧下さい>>球場アクセス

みなさま、お時間よろしければ是非、球場まで足をお運び頂き

ご声援賜りましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

マネージャー 高田菜月

 

 

コメントする