TOPPAGE > ブログ
選手たちの練習の様子 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年10月 3日

選手たちの練習の様子

  こんばんは。4回生マネージャーの片平佳奈です。

 京田辺では昨晩から今朝にかけて雨が降っておりましたが、15時頃からは晴れ間が見え、グラウンドを使用しての練習を行うことができました。

 先程撮影して参りました本日の練習の様子を数枚お届けいたします。

ティーしてる林田.JPG

【写真:ティーをする左から山岸(4・天理)、林田(2・東稜)】

トレーニング中の投手陣.JPG

【写真:トレーニング中の投手陣】

バッティングをする櫛間.JPG

【写真:バッティングをする櫛間(1・八幡商)】

小田と添田.JPG

【写真:ボール拾いをする左から添田(3・桐光学園)、小田(3・北海)】

バッティング中のグラウンド.JPG

【写真:バッティング中のグラウンド】

吉河 と 宮﨑.JPG

【写真:ノック中のセカンド。左から吉河(2・佐久長聖)、宮﨑(3・福知山成美)】

きったかとあいべくん.JPG

【写真:ノック中のショート。左から橘髙(1・同志社国際)、相部(1・橿原)】

 そして、グラウンドには昨年の主将である白水さんが来てくださり、選手たちに激励を送ってくださいました。久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

白水さんニコニコ.JPG

【写真:前主将の白水健太(大阪桐蔭)】

 1日(日)に行われたチャレンジリーグ、対立命館大学戦ではたくさんの方々が応援にお越しくださりました。遠方のグラウンドまでわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございます。白星こそ叶わなかったものの、多くの声援の下で試合ができたことを大変嬉しく思っております。

 また、8日(日)にはチャレンジリーグ、対近畿大学戦が関西学院大学グラウンドにて行われます。10時半より行われる1試合目が終わり次第、試合開始となりますので、開始予定目安はおよそ13時頃かと思われます。こちらもまた、温かなご声援を送っていただけますと幸いです。

 未来の同志社大学硬式野球部を担う選手たちの活躍を是非ともチャレンジリーグでご覧ください!!


 マネージャー 片平佳奈









コメントする