TOPPAGE > ブログ
大学正門からグラウンドまでのご案内 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年9月29日

大学正門からグラウンドまでのご案内


   こんばんは。4回生マネージャーの片平佳奈です。
 今日も朝から晴天に恵まれ、練習が行うことができました。現在行われているナイター練習から、ノックとランメニューの写真を数枚お届けします。

ノックを受けるオダ.JPG
【写真:ノックを受ける小田(3・北海)】

山下 相部.JPG
【写真:ノックを受ける左から大田(3・大分舞鶴)、相部(1・橿原)】

中屋敷 山下裕 津江 中林.JPG
【写真:ランメニューをする左から中屋敷(1・山城)、山下(裕)(1・寝屋川)、津江(1・高津)】

 グラウンドでは10月1日のチャレンジリーグ、対立命館大学戦に向けて、テントや椅子の設営が着々と進められておりますが、当日、正門から歩いてお越しいただく際、グラウンドまで上がっていただく階段の場所が少し分かりにくいので、本日は簡単にご案内させていただきます。

 まず、正門から一番大きなメインストリートをひたすら真っ直ぐに上がっていきます。すると、このバス停が見えて参ります。

バス停.JPG
【写真:バス停】

 バス停を少し進むと、左手側には、選手たちがいつも昼食を食べておりますディビス記念館食堂が見えます。

でいびす.JPG
【写真:ディビス記念館食堂】

 そして、正面にこのY字路が見えて参りますので、左の道を進まれている方は木の生い茂る右側の道へとお渡り下さい。Y字路のちょうど交差点付近まで進み、右を見ていただくと、こちらの分かりにくい階段を見つけていただくことができます。

わいじろ.JPG
【写真:メインストリート突き当りのY字路】

かいだん.JPG
【写真:グラウンドへと上がる階段】

 そのまま階段を上がっていただくと、グラウンド中央、バックネット裏へと到着いたします。

グラウンド 前.JPG
【写真:階段を上がった風景】

 当日は弊部マネージャーもグラウンド付近におりますので、道が分からない場合や、その他困ったことがございましたら、お気軽にお声がけください。

 たくさんのご来場をお待ちしております。

 マネージャー 片平佳奈
 








コメントする