TOPPAGE > ブログ
戦いの野へ - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年5月24日

戦いの野へ

 こんばんは。春の訪れから一転し、ジメジメとした梅雨の季節が近づいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 野球部では、3日後に控えた同立戦に向け、部員一丸となって汗を流し、練習に励んでいます。昨日、應援團のみなさんのお声掛けにより、野球部と應援團の合同応援練習が行われました。とても良い雰囲気で行われ、応援という面でもより一層気持ちが引き締まったのではないかと思う次第です。


IMG_4331.JPG

【写真:ノックをする学生コーチの千葉(4・黒沢尻北)】


IMG_4330.JPG

【写真:室内練習場で体幹をする様子】

 4月1日から始まった春季リーグ戦も、早いもので残すところ、一節のみとなってしまいました。伝統の一戦、同志社の名に懸け、しのぎをけずりあう戦いをなんとしてでも勝ち星で終えるために最終調整をおこなっていく所存です。お忙しい中だとは思いますが、ぜひわかさの地へ足をお運びいただければ幸いです。


マネージャー 辻弥侑

コメントする