TOPPAGE > ブログ
1日越しの同立戦前夜祭 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年5月14日

1日越しの同立戦前夜祭


こんにちは。
当初は13日(土)に行われる予定でしたが、あいにくの雨となってしまい、前日とは打って変わり初夏の様な晴天に恵まれた中、同立戦前夜祭が昨日、梅小路公園にて行われました。延期になったため、選手は参加出来ませんでしたが、日曜日だったこともあったのか、たくさんの方が来場されていました。同立戦前夜祭は、同志社大學應援團と立命館大学応援団主催によるもので、同志社大學應援團は、チアリーダー部、指導部、吹奏楽部によって形成されています。ほぼ毎回、野球部の試合応援に駆けつけて下さり、選手と一体になりスタンドを盛り上げて、勝利への後押しをしてくださっています。

チアーーーーー1.JPG

【写真:立命館大学とのコラボレーション】


チアーーーーーーー2.JPG

【写真:チアリーダー部による演舞】


同立戦は、5月27日(土)・28日(日)、わかさスタジアム京都にて、両日ともに13時開始予定となっております。伝統の一戦を、是非ご自身の目でご覧ください!

ここまで、悔しくも勝ち点が1となっておりますが、春季リーグ戦も残すところ、同立戦のみとなりました。應援團の方々をはじめとするいつも支えてくださる方々に恩返しするためには、この伝統の一戦を落とすわけにはいきません。秋に繋げるためにも部員一丸となって勝利をもぎ取りたいと思っておりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


マネージャー 辻弥侑

コメントする