TOPPAGE > ブログ
丸亀キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年3月 5日

丸亀キャンプ最終日

こんばんは。

今日は一日中曇り空で肌寒い天気でした。2月27日からの丸亀キャンプも今日が最終日となりました。愛媛キャンプから数えると、2週間が一瞬のように過ぎ去り、毎日がとても充実していまいた。

今日は、いつもの時間より少し早めにホテルを出て、岡山に移動しました。ホテルを出発する時に、お世話になりましたホテルの方にご挨拶を致しました。練習から帰ってきて安らげる環境を整えて下さったホテルの方々には感謝の気持ちで一杯です。

IMG_3098.JPG

【写真:挨拶の様子】

岡山では、キャンプの締めくくりともいえるオープン戦二試合を行いました。先日のブログでも書かせていただいたように、リーグ戦の3連戦を意識して戦うという目標は、達成には惜しくも至りませんでしたが、リーグ戦への準備は進んできているように思えました。

IMG_3108.JPG

【写真:コンディショニングの様子】

IMG_3107.JPG

IMG_3106.JPG

IMG_3105.JPG

【写真:オープン戦の様子】

今日でキャンプ全日程が終了となりますが、明後日から始まる練習やオープン戦に向けて、明日一日ゆっくりリラックスして、疲れを取りたいと思います。愛媛・丸亀両キャンプで得たものを無駄にすることがないよう、リーグ戦開幕まで努力を惜しまず精進して参ります。

最後になりますが、愛媛・丸亀キャンプを行うにあたり、ご協力いただきましたすべての方々に心よりお礼申し上げます。ありがとうございまいた。また来年もよろしくお願いいたします。


マネ―ジャー武市侑子

コメントする